2005年05月20日

お怒りな一日

今日は本当に朝からお怒りな私でした。
なんと打ち合わせなのに、担当役員が来ない!!!休みだって~ちっ(怒った顔)
取引先の人に謝りの電話を入れ、とりあえずお怒りお怒り。

給料日で初めて満額もらったけどるんるんやっぱりお怒りちっ(怒った顔)

気を取り直して、仕事をしてましたが・・・転職してただいま2ヶ月。
いいトコもあれば悪いトコもあります。全部いいことなんてないなあ、と実感。
自分でどこで妥協するかなんかなあ?てって思います。
posted by りこっち at 23:35| 奈良 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

列車事故

尼崎の事故が記憶にまだ生々しいですが、今日の帰りに電車でアナウンスが。
私の通勤列車で置石が発見されて、遅れているとの情報が・・・がく〜(落胆した顔)

幸い事故にはなってないようですけど、ここぞとばかりに面白がっている人がいるのに本当に腹が立ちますちっ(怒った顔)
でも、あの事故わたしが前に通学で近くにいたので、本当に身近さを感じたし、いつ自分がそういう目にあってもおかしくないんだなあ、って怖くなりました。

そう思うと安全神話っていうけど、いつ何が起きてもおかしくない最近なので、後悔することのないように生きたいな、と正直に心から思いますパンチ

さあ、明日が終われば週末です。明日はけっこう重要な日なんで頑張ります!
posted by りこっち at 20:10| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

去年の今頃・・・

は、何をしてたかなあ?と思うと、実は勤めてました。

で、確か同期に送別会をしてもらったのがこの辺りだったはずわーい(嬉しい顔)
あの時はぽっちさんも日本にいて、あゆさん&3さんも独身でした(笑)
4様にお花をいただき、幹事はやっぱりつじっこさんがやってくれました。
うっしー&さっちゃんも来てくれてたしね~。

離職期間が1年なく、というのはギリギリだったと思います。
その間の学校が関係なければブランクって捉えられちゃうからね~。でも、不思議な限りです。

同期の皆様、また遊んでやってくださいませ黒ハート
posted by りこっち at 23:20| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ストレッチ☆

最近することの一つにストレッチがあります。

先日、日記にも載せた某O先生の整骨院で5本のうち、5番目の腰骨がずれてた、と言われてからストレッチをしてます。

内容は単純なもので

1、1時間に1回腰、肩&腕、首などを動かす。
2、お風呂で足、肩、腰のマッサージをする。
3、寝る前にブリッジをして背筋の運動をする。
ぐらいです。


柔軟とかも気づいたらやってみたりしてますパンチ
で、パソコン仕事の私には肩こり&腰痛は必須なモノだったのですが、最近マシです。
単純なものだけど、マシになるものなのかなあ?って感じで。
飽き性な私ですが、頑張って続けますわ~モバQ
posted by りこっち at 21:47| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

最近の学校★

今日は試験監督のバイトに行ってきました。
小学生対象の模試です。5年生、6年生がいっぱい。
去年も試験監督のバイトしましたが、小学生は初めて。学校も中学校でした。

3年前にできたばっかりの学校らしいんだけど、エレベーター完備。トイレもスリッパに履き替えます。クーラーは当然で、机も中は網になってて置き教科書とかしてたらバレます(笑)
床も板でなく、フローリングで隙間にゴミは溜まりません。
黒板もホワイトボードがメイン★

最近の学校は違うな~、とシミジミaicon_bbs15.gif

で、夕方からはいつものトコでカットしてもらってきました。改装オープンして、むちゃ広くなっててビックリaicon363.gif

なんと、セルフエステができるようになっていたのです。セルフなので1,050円からできるそう。一回行ってみようかなあ?
posted by りこっち at 17:44| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

おめでたい話題♪

今日はおめでたい話題でいっぱいです。

竹内結子&中村獅童結婚!藤井隆&乙葉結婚!
おめでたい話題ですb-love.gif

竹内結子は「彼は私より純粋な人」と言ってたそうな。
でも、最近思うこと。男の人は子供だ、というのは結構あたっていると思います。
女の方が割り切ってることとか多いと思うのね~。仕事に関しても、恋愛に関しても。
全部の人がそうとは思わないけど、多いような気がします。

前の職場で見てて、男の人って子供だなあ~、と思うとこは結構ありましたaicon_bbs12.gif
見ていて面白かったですけど(笑)

何かに熱中したり、とかっていうのも女の方があんまりないしね~たらーっ(汗)

何はともあれ、幸せになって黒ハート黒ハートを振りまいて欲しいものです。

posted by りこっち at 23:27| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

★満員電車★

今日は長期GW明けの出勤ということで、
train.gifが満員でした。
今まで通勤したりの中で一番・・・。2mぐらい中まで追いやられちゃいましたaicon361.gif

今週は長い一週間になりそうですaicon364.gif
posted by りこっち at 21:48| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

GW⑤

本日から、結局前のブログ日記にすることにしました。

前の日記は63件までしか投稿できないので、いつも消していってたんだけどそれも悲しいな~、と思ったので。
まだまだ慣れないですが、かわいいページになるように頑張りますパンチ

今日は朝~夕方まで学校。4時まで試験でした。疲れました。
明日から仕事、また1週間~。でも、学校はあと3回行けばもう終了です。
行きません!手(パー)

6月前半まであともうちょっとです猫
posted by りこっち at 22:52| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

