2005年05月30日

恋バナ②

恥ずかしくって自分の話は書けない日本人な私(笑)

最近、先輩と話すのが先輩の恋愛事情。
キレイな人なんだけど、最近彼氏と別れたいらしいたらーっ(汗)
7ヶ月ぐらいになるらしいんだけど、すれ違いとかあったりでケンカばっかりで、気持ちはほとんど・・・な状態。
そんな時に、理想に近い人といい感じになっているらしい。

気持ちはほとんどそっちにいってるのに、面と向かって悪くって言えない・・・そうで、結局この週末に会ったけど怒って別れたいと言おうとするとことごとく「ごめん。」と話を切り返されて理由?言い訳の応酬だったそう。で。結局別れられずバッド(下向き矢印)

さて、気持ちが自分にないのに・・・ってわかってて付合いたいものなのかなあ?
私は悔しいけど、そういうときは頑張って何でもないフリをする人かもしれない。大丈夫よ、みたいなふらふら
最後まで弱みを見せたくない!みたいな失恋で、きっとお風呂に入りながら泣いてそうな気がする・・・バッド(下向き矢印)

楽しい恋バナもあればこんな恋バナもありますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by りこっち at 21:10| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は他に好きな人が出来たら、そのまま突き進んじゃいます(鬼)
もし逆の立場だったら食い下がってしまうと思うけど…(汗)
最近そんな思いしてないのでわかんないっす(涙)
Posted by 匿名きぼ~ん☆ at 2005年05月31日 22:46
両天秤にかけるみたいなことは、私にはできません・・・。

気持ちは別なところに行っているのに、面と向かってしまうと悪くて言えないなんて、逃げてるようにしか思えないです・・・。それか、そんな悲劇のヒロインチックな自分に酔っているか・・・。キツイ言い方になってしまって申し訳ないですが、人間関係って結局どれだけ誠実に接して、信頼を得るのかなのではないでしょうか。

駆け引きを楽しんでいる間は、ゲームでしかないんですよね。でも一生懸命1人の人を想うなんて、とっても素敵。いい恋愛をしてこそ、大きな人間になれると思います。
Posted by くろすけ at 2005年06月04日 00:06
匿名さんは突き進むでしょう(笑)多分、私もそうだと思う。
逆なら・・・悔しいけど何でもないフリするかなあ。
いい恋バナお待ちしてます♪
Posted by りこ at 2005年06月05日 18:58
くろすけさん>
私も両天秤みたいなことはできないのには同感です。多分、その人の場合、元々気持ちがそんなにないのに付合ったんじゃないかなあ?みたいな話でした。
多分、その人にしたら普通なんだろうけど、気持ちないのに・・・っていうのは私にも無理ですね。
一生懸命一人の人を想う!って良いですよね。すごい最近「自然な思いやり」って大事だなあ、と思います。それが多分行動につながるんだろうなあ。
くろすけさんは、きっと素敵な恋愛をして旦那さまをGETされたんですね♪
Posted by りこ at 2005年06月05日 19:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。