2005年05月28日

もんじゃNO3

昨日はまたまた鶴橋でもんじゃしてきました。

ヤキソバ→キムチポッカお好み焼き→スジもんじゃ食べてきました。

なぜもんじゃを食べに行ったのに、お好み焼きか?
それは、つまり前回のつじっこさんと同様もんじゃはおやつでシメ!という人がいたので。
さて、私にとってはもんじゃはおやつではないのですが、どうなんでしょう?

皆様のご意見お待ちしてます~exclamation&question
posted by りこっち at 20:16| 奈良 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も近々行く予定です
アタイにとってもおやつでは無いよね
むしろ酒の肴・・
おっとオヤジ発言でした・・・(笑)

でもお好み焼きと同じ扱いですたい!1
Posted by さっ珍 at 2005年05月29日 21:03
だよね~(笑)
酒の肴・・・にしては酒の種類は少ないが(^^;)
キムチ、チーズ、スジを食べた中ではキムチが一番好きな私。
さっちゃんのBESTもんじゃ見つけてきてね~。ご報告お待ちしてますm(__)m
Posted by りこ at 2005年05月29日 23:38
さっ珍もすっかりオヤジギャル(死語?)やなぁ。
鶴橋のあの店のは量が多いからね~
Posted by つじっこ at 2005年05月30日 05:01
えらい朝早くに起きてたのね。
そういうつじっこさんよく食べてたよね~(笑)
Posted by りこ at 2005年05月30日 12:18
「オヤジギャルと呼ばないで」ってハイヒールがCDだしてなかった?

つじちゃん早起きやな~
私も行ったら報告します!
Posted by さっ珍 at 2005年05月30日 20:14
この前ので場所はおわかりいただけたでしょう♪さっちゃん、お待ちしてますm(__)m
Posted by りこ at 2005年06月05日 18:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3970747

この記事へのトラックバック
×

