2005年05月26日

人事異動・・・

今日は帰りに元会社の売場の係長と一緒になりました。
男前&Smart&優しいのでファンでしたハートたち(複数ハート)

で、話をしていると、元上司が異動になったそう。
入社以来ずっと一緒にやってきてて、私が1年前に辞めるまでケンカをしたり、ご飯を一緒に食べに行ったり、いろいろあったけど。
本当にいざ自分のいた職場にいなくなると聞くと非常に悲しいですb-gaaan.gif

体調を崩されたりしてたのとかも理由だとは思いますが。本当に仕事のできる、口はキツイけど本当はあったかい人だったので残念もうやだ〜(悲しい顔)

もしかしたら、私が辞めなかったら体調を崩すこともなかったかもしれないし、とも思ったこともあったので。微妙な心境です。私の決めたこと、に対してそういう生き方もあるよ、と後押ししてくれてたと感じるので。。。

でも、だから今の私があるんだな~、と今の自分好きな私としては思ったりします。異動して体調良くなって、自分の納得のいくようにやってほしいなあ、と思う今日の私でありましたaicon_bbs15.gif

posted by りこっち at 23:55| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今の仕事暇過ぎてつまんなくて
転職でもしようかなって思ってたら
かなりでかい組織変更がっ!!
これでちょっとは仕事量も増えればいいけど。
でも、フロアが変わるかもしれなくて、
愛しのNっちとフロアが別になりそう…(;_;)
引越しがないことを願うばかりです…。
Posted by Nami at 2005年05月29日 23:42
ただいま昼休み中。
でも、今日はかなり暇です。
暇なのつらいよね~(><)
好きな人と会社一緒ってそういうのが羨ましい~( ^)o(^ )
フロア変わらなければいいね~。
Posted by りこ at 2005年05月30日 12:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3929423

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。