2005年05月25日

恋バナ★

Namiちゃんのブログの恋バナにちなんで・・・と思ったけど・・・/(-_-)\

スポーツジムで片思いの彼を発見!!!ぴかぴか(新しい)

というとき・・・さて自分ならどうするか?

①同じように声をかけない
②単純に喜んで声をかける
③そのときは黙ってるけど、今度会ったときの話題にする

今のトコ思いつくのはそんだけぐらいかな?
私の場合は多分・・・③だと思う。いい気分(温泉)

話しかけたいけど話せない・・・あっ、こんなことなら脂取ってくればよかった・・・(涙)とか、黙っておこう!って一旦思ったけどやっぱり話しちゃう、とかふらふら

女は移りげと言いますが、私は多分本当に気分屋たらーっ(汗)(←きっとご存知の方は多いだろうけど)

今日も朝から怒ったり、ダレたり、暇だったり、喜んだり大忙しでした。
明日は取引先のデキル男と打ち合わせです(笑)眼鏡が似合う業界人(爆)
posted by りこっち at 23:14| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
旅日記に懐かしの・・・(笑)
まだまだ良いとこいっぱいあるよ♪

報告遅れましたが?4月に前彼とお別れしまちた。
でもって、次の恋に暴走中?謎

6月に大好きな人とサイパンに・・・
めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!

この話しは~みんなに内緒でヨロピクです!(笑)
Posted by エミタン at 2005年05月29日 05:47
6月末に久々静岡出没します~!
次の恋に暴走中のエミタンに会いたいけど、どうだろう???
大好きな人とサイパン羨ましい♪
私は暴走はできないので、陰で応援してます(笑)
Posted by りこ at 2005年05月29日 23:35
伊豆にお散歩どうですか?遠いかな?
海は綺麗!御飯は美味しい!温泉そこらじゅうに・・・(笑)観光名所もいっぱいあるし、是非機会があったら行ってみてね!!!

まだ付き合ってないけど・・・
遠距離&年齢差が気になるところ?初めて真剣に結婚を考えてみました!名古屋は遠いなりね~^^

Posted by エミタン at 2005年05月30日 06:07
伊豆に日帰りで行く予定を検討中~。
Namiちゃんと相談中なんだけどね~♪
是非オススメスポット教えてくださいましm(__)m

遠距離&年齢差か・・・。
真剣に考えられる人と会えるって貴重だよね。名古屋なんて考えようによれば隣の県だよ。反対方向だけど。
頑張り次第で何とかなる距離だよ☆がんばれ~!!!
Posted by りこ at 2005年05月30日 12:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3899922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。