2005年05月24日

残念(ノ_<)

前にも紹介したことのある、串カツ屋さんpancotei
Croquisちゃんがデザインしたお店なんだけど、ワインと串カツがおいしい、と評判でこの前Hanakoにも取り上げられてました。

前に行こうとして、前日に聞いたら予約いっぱいだったので今日再度チャレンジを試みましたが・・・いっぱいb-gaaan.gif

これだけ行けないとますます行きたくなるんだけど、福島というのが微妙な位置でございます。Croquisちゃん曰く女同士またはカップルで、とのオススメだそうです。

明日・明後日と来客&プレゼン続きな日々・・・。またのんびりした日々に戻りたいですaicon_bbs15.gif

posted by りこっち at 21:22| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3874055

この記事へのトラックバック

串かつの“pancotei”
Excerpt: 久々のブログです。 昨日は仕事終わりではLeeさんと串揚げを食べに行きました。 ←左がLeeさん、右が私です。 串揚げのお店はpancot..
Weblog: プライベートブログ
Tracked: 2006-08-11 00:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。