2005年05月21日

パンツ派?スカート派?私は・・・/(-_-)\

さっちゃんのトコでのネタに入らせてもらいます。

私は昔はスカート派だったはず!
でもここ数年はデニム好きで、気づけばデニム・・・な人でした。
最近は、会社が私服なのでデニム禁止b-gaaan.gif

スカートとパンツを交互ぐらいかなあ。
サンダルとかミュールだとクーラーが寒い!だからパンツの方がいいんだけど・・・スカートも履きたい。
微妙な女心ですkaeru05.gif

昨日は会社の先輩と恋愛ネタをしゃべりながら堺筋→心斎橋まで約20分ぐらいかけて歩きました。会社は座ってばっかりなので、運動しないのが心配aicon_bbs13.gif

たまにはミナミをお散歩もいい感じです。来週はお買い物でもしようかなあ~、と考え中。

P.S.最近、どこかにのんびり行きたいモードが満載ですaicon_bbs10.gif
posted by りこっち at 18:00| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私自身、みんなに質問していてどっち付かずでございます
冬はブーツを履くしスカートが多いかな?
それにタイツをはいてジーンズははけないし・・・
私もいつもミナミに買い物に行きたいと思うんだけど、ついついアベノで済ましてしまいます
Posted by さっ珍 at 2005年05月22日 20:57
多分、今週はアベノでお買い物なはず!お向かいがポイントUpなのでね(笑)

私も冬は特にお気に入りのTreTreブーツを買ってからスカート派になりました(^O^)寒いときにスカートで、夏にパンツが履きたくなるちょっとおかしいかも・・・。
Posted by りこ at 2005年05月24日 21:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3795777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。