2005年05月19日

列車事故

尼崎の事故が記憶にまだ生々しいですが、今日の帰りに電車でアナウンスが。
私の通勤列車で置石が発見されて、遅れているとの情報が・・・がく〜(落胆した顔)

幸い事故にはなってないようですけど、ここぞとばかりに面白がっている人がいるのに本当に腹が立ちますちっ(怒った顔)
でも、あの事故わたしが前に通学で近くにいたので、本当に身近さを感じたし、いつ自分がそういう目にあってもおかしくないんだなあ、って怖くなりました。

そう思うと安全神話っていうけど、いつ何が起きてもおかしくない最近なので、後悔することのないように生きたいな、と正直に心から思いますパンチ

さあ、明日が終われば週末です。明日はけっこう重要な日なんで頑張ります!
posted by りこっち at 20:10| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3752627

この記事へのトラックバック
×

