2005年05月17日

ストレッチ☆

最近することの一つにストレッチがあります。

先日、日記にも載せた某O先生の整骨院で5本のうち、5番目の腰骨がずれてた、と言われてからストレッチをしてます。

内容は単純なもので

1、1時間に1回腰、肩&腕、首などを動かす。
2、お風呂で足、肩、腰のマッサージをする。
3、寝る前にブリッジをして背筋の運動をする。
ぐらいです。


柔軟とかも気づいたらやってみたりしてますパンチ
で、パソコン仕事の私には肩こり&腰痛は必須なモノだったのですが、最近マシです。
単純なものだけど、マシになるものなのかなあ?って感じで。
飽き性な私ですが、頑張って続けますわ~モバQ
posted by りこっち at 21:47| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3709021

この記事へのトラックバック
×

