2005年05月10日

おめでたい話題♪

今日はおめでたい話題でいっぱいです。

竹内結子&中村獅童結婚!藤井隆&乙葉結婚!
おめでたい話題ですb-love.gif

竹内結子は「彼は私より純粋な人」と言ってたそうな。
でも、最近思うこと。男の人は子供だ、というのは結構あたっていると思います。
女の方が割り切ってることとか多いと思うのね~。仕事に関しても、恋愛に関しても。
全部の人がそうとは思わないけど、多いような気がします。

前の職場で見てて、男の人って子供だなあ~、と思うとこは結構ありましたaicon_bbs12.gif
見ていて面白かったですけど(笑)

何かに熱中したり、とかっていうのも女の方があんまりないしね~たらーっ(汗)

何はともあれ、幸せになって黒ハート黒ハートを振りまいて欲しいものです。

posted by りこっち at 23:27| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3554855

この記事へのトラックバック
×

