2005年05月08日

GW⑤

本日から、結局前のブログ日記にすることにしました。

前の日記は63件までしか投稿できないので、いつも消していってたんだけどそれも悲しいな~、と思ったので。
まだまだ慣れないですが、かわいいページになるように頑張りますパンチ

今日は朝~夕方まで学校。4時まで試験でした。疲れました。
明日から仕事、また1週間~。でも、学校はあと3回行けばもう終了です。
行きません!手(パー)

6月前半まであともうちょっとです猫
posted by りこっち at 22:52| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

